風邪ですよ。
完全な風邪っぴきですよ

土曜から彼氏の家に行ったのが間違いだったわね

彼氏が飲み会だったから送り迎えしてやったんだけど、その間1人ぼっち

夜中の2時に迎えに来て

って可愛く電話してきたからパジャマで行ったわけですよ

そしたら

思わず目をそむけたくなるようなガラの悪い男集団が居たんですよ。
その中に彼氏が居て可愛く手を振って車に近づいて来たんです。
ごめんね遅くなって

って謝ってきたのはいいんですよ。
友達も一緒に送ってあげたいけどいい�
イヤです�
なんて言える訳もナイ程みんなが車の中キラキラした目で見てるから…
どうぞ~

完全愛想笑いよね。
しかも全員ニンニク臭いし最高に酔っ払いで

車の窓全開でみんなでタバコ吸いだすから、風邪と煙いので咳が止まんねぇの

みんな地元で家近いから。
なんつってたけど、お前1時間かかっただろうがぁぁぁ

最後に送った子超イケメソだったわね

これのおかげで完全な風邪っぴきが出来上がりました

彼氏は昨日の事何も覚えていないようでした

せめてパジャマじゃなければ…
二度とゴメンだ

風邪薬飲んで寝るです
