ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

『どん底から這い上がるれる最高のエネルギー』

どんな時でも 絶好調
どんな下り坂でも 谷底であっても絶好調
今は、頂上へ向かう途中なのだから
いつでも絶好調 
下り坂や谷底の経験は 自分のかけがえのない財産となり
どんな時でも我はあきらめぬ
死んでもあきらめぬ
戦で死ぬ時があれば前のめりで死す
この世を去るときが頂上である

自分がこの世を去るときに こんな自分がここまで頑張れたと思い褒めることが 一番の自分への褒美である

我は頑張った
人に褒めてもらう必要なし
人は我がどんなに頑張ったのか 何をしてきたかなどを知らないのだから 褒めることなどできない。
人に褒めてもらために生きているのではない。
我を知らぬものが いくら褒めてくれようとも 少しも嬉しくない
本当に自分しか 自分が成したことは知らないのだから。
我の仕事は 世界平和 永遠の地球 豊かな心ある人類へ 

私に私利私欲はない。 財地言和
『サニー 悠記(ゆき)エネルギー博士 朝賀さん 先生』と皆さんから呼ばれています。 

財地言和ノ護符 お守り 運勢アップ言霊ヒーリングカードを扱っています。


皆様方が自分の中で幸せを感じて生きていけますように。
心が綺麗であることが豊かさにつながります。
貧しい心で着飾っても 貧しい感情が喜んでいるだけです。
人を見下しても ツイていることがあっても 本来の魂は喜びません。
人を見下し馬鹿にしていると 「とく」したり 出来る人のように一見見えますが
実は 情けないことです。
人を見下すことと その人の事実を申し上げることは見くだしていることにはなりません。
同じ言葉であっても、言っている人が事実を言っているか?馬鹿にしてるかで違います。

悲しいかな ほんとに 日本人の質の低さを感じます。(他の国はよくわかりませんので)

私は自分の内面を清く美しく 自分を愛し他者を愛し 愛情深い人でありたいと思っています。
覚えた言葉を羅列して「できる わかる」ように語ることと 本音で語ることの違い。

生きてる限り 自分の内面の器を大きく豊かに喜びをもって生きていきたく思います。

その結果 気が付きましたら この道へ進み 15年
沢山んの人々が 幸せにしてもらった
教えてもらったと巣立っていっています。

このブログを初めて12年がたちます。 2017年現在
私自身がずいぶん変わりました。(^◇^) 成長できたと思います。

誰でも 自分の肉体(遺伝子)をもち そこをさらに本来の自分自身(魂)と融合していくために生きて何かを成したがっているとわかっています。
ですが 実際は 経済 義理 義務 人間関係 嘘が得するという本来の 活き方とは かけ離れてしまっています。

ですが 本当に大切なことを 伝えながら その方に寄り添い 励まし 教えていただきながら 理解させていただきながら 学び また 自分を成長させて今日があります。

経済がない 世の中にはなりませんので 有料には なりますが お金儲けのための仕事ではなく私が生きるべき仕事を成してきたことを 自分に嘘偽りなく言える私です。

学びの一つは 自分とは かけ離れた うそ 得 仲間はずれ 悪気 見下す けなす 意地悪 色目でしか人を見ることが出来ない 人を見るときに男女関係でしか見ない人たちの多さ 足を引っ張る 妬む などの行為が日常的に存在いていることを 知ることでした。
学生のころは上記のことでどんなに苦しく泣いてきたことか・・・

人をうらやましがることは 普通にあって良いことですが妬んで恨むことがおかしいのです。
私は人をうらやましいと思うことが沢山ありますが妬まない自分が好きです。

大人になることは 自分を汚すことではありません。

過去の至らぬ 文面も ありますが 自分が10年あまりで これほど変わるとは当時は思いもよらず、困って居る 善人を足すけて 病気をこの世から無くし 人々が 仲よく生きられることを本気で目指していた純粋無垢な存在でした。
それを 本気で行っていました。
医療など大きな敵や自然災害と向き合ってきました。

今は 政治家やいろんな面から 敵が多すぎることを実感。

そんな中で いつでも 人々に伝えていきたい。
「自分が好きですか?」
 嫌いだったら自分を好きになれるような自分になってください。

新しいブログ https://ameblo.jp/b-safaiya/ https://ameblo.jp/aroma-7-sunny 
新しいHPなども 
できてきていますので そちらへも 目を向けてくださいませ。
https://b-safaiya.jimdofree.com/  

http://11087.webnode.jp/ 

二年前くらいに幽霊さんに聞きました。

星飛雄馬を書いて 漫画 アニメ化にした人たちです。

 

私が小学校の

 

2年生の時に 数回体育の時間に投げました。

その時の キャッチャーだった後〇節子さんだけが見ていました。

後〇節子さんの過去世とご本人も見ていました。

 

私も何十年ぶりかで思い出したのですが

その時の 記憶が幽霊さんとの記憶と全く同じです。

 

とても好きだった巨人の星のモデルだったなんて・・・と思いながら

思い出すと

 

消える魔球の記憶を消されていたことに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

電話でのお問い合わせ 080-1116-0055

ライン  ID  asaga88

 

携帯からのメールお問い合わせ

 

asaga3388@gmail.com

sunny_meito@yahoo.co.jp

スカイプ名 sunny-meito

 

ヒーリングメイトサニー

又は ヒーリングメイト朝賀の財地言和です。

 

 

 

 

アクセス 対面で受ける場合  車に乗れないなどの方 ご送迎します。 出張します。

いらしていただけることがきまりましたら 詳しくお伝えします。

 

車でおこしの場合 関越道路 駒寄パーキングからETCがあれば降りられます。

 

             伊香保渋川IC 約15分 前橋IC 約 20分 (ご住所をお伝えします)

 

P数台

電車で起こしのばあい 上越線 八木原駅 徒歩40分

車で 約10分 送迎させていただきますので前もってお時間を教えてくださいませ。
 

電車・・・上越線 八木原駅・・・車で約10分 送迎させていたさきます。


ヒーリング生活から真理の世界へと

お車で・・・ 高速道路上越線 ・・・駒寄パーキングよりETCにて ~ 約5分

       高速道路上越線・・・前橋ICより 約20分

       高速道路上越線・・・渋川ICより 約15分


ヒーリング生活から真理の世界へと

 

バス・・・上越線 渋川駅・・・高崎ゆき バス停は下野田より徒歩 約10分

 


ヒーリング生活から真理の世界へと


リラクゼーション ブログランキングへ

 

 

 

幸せな瞬間に気づく

上記のおみくじは フミヤさんように引きました。

 

フミヤさんを見ていますと 今回は九州に生まれて 藤井さんです。

今回は東京に生まれる予定でいましたが 急遽九州に変更になりました。(今の奥さんに変えられました)

 本当は 東京よりもう少し北に生まれる予定を邪魔されたようです。

 

フミヤさんは 若いころ 沢山の人とお付き合いがあったと報道されていますが

昔のパートナーを探しているので 間違って寄り道をしただけです。

きっと今でも 軽く挨拶などができるのではないでしょうか?心に傷がない状態。

 

過程がつまらないので今も外に出たいはず。

奥様との共同会社は 止める事。ご自分一人の名前か弟さんと事業を行うように。

 

また 気質が似ている 木村拓哉さんや藤原竜也さん 美輪明宏さんと組むと良いです。

昔 トキオの山口達也さん(この人は はめられただけでぬれぎぬですから潔白です。純粋なひとでひとをうらぎる人ではないので)忘れてはいけない弟の藤井尚之 野村義男 貴花田(貴乃花・・・貴花田の方が運が強いのですが)

この人たちとお会いになってください。

 

それから 九州男子で家で威張り 嫁を尻に敷くなどと言うことはなく 豆でお掃除などもせっせと行う人です。

本当の名前は 「文也」です。これは若いころの名前なのでもっと良いのがあるかしら?

 

吸収の色が入っていますので これを抜いてください!

 

私の方で守護いたします。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 高校生の実力を無視した、プロ野球のヤラセを中心とした私立高校の金銭目的の勧誘は許されません。


公立高校の前橋工業高校が優勝してもプロ野球には入れず、中国人がプロ野球に入るのはおかしい。信仰宗教も参加している。

日本人は元々機敏で真面目で豆なので足が長い。運動能力も高い。


野球ばかりやらせて、プロを目指した若者は普通の企業や農業。

日本人は元々身長はそれほど高くない。


日本人の血に中国の血がまざることは好ましくないですかチョウリンボウ 同和は元は中国人のことでした。

スマホ等で事実が曲げられているようです。


地球の神も宇宙の神もゆるしません。


犯罪者が不法に入っているものが来た者たち。


松井秀喜の過去世の中国人を霊視で観いますが奇形です。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

二度寝をしたがる時には 自分だと勘違いするほど憑依されて本来のペースが出せない時です。

悪霊は沢山寝ます。健康な人は睡眠はあまり必要ではない。したがって日の出とともにうす暗いうちからはたらきたいと思うのが普通です。

このお守りを身に着けたり布団やまくらカバーの下に敷くと二度寝をしなくなっていきます。

横になっていると悪霊に洗脳されます。

二度寝したいのは中国人や黒い人種の悪霊です。

 

枚数が多いほど パワーが増えます。

名札入れ 下着の中 ポケット バック 免許証 枕元 枕の下 布団の下 車 各部屋 玄関 靴下の中 などにたくさん入れてください。また お札がつかれると効果が薄れますので 休ませて(できれば毎日)取り替えるようにローテーションにすると良いです。ご家族で使えるとさらに良いです。

 

絶対にお勧めします。

 

3300円 10枚 1枚当たり330円

 5500円 20枚 1枚当たり275円

 7700円 30枚 1枚当たり256円

 8800円 40枚 1枚当たり220円 カウンセリング霊視(透視)20分付き

11000円 50枚 1枚当たり220円 カウンセリング霊視(透視)40分付き

 

霊視と相談40分 11000円 (電話&対面)(メール2往復)

電話の方が集中ができます。

 

 

ウクライナに住む中国人の子孫たちがソ連の人たちに迷惑を掛けました。

 

中国人がソ連の政治家に憑依して戦争を起こしました。

中国人の女は自作自演の対立が好き。

中国人の女は中国人の女の幸福を最も嫌います。

他の国の人の幸福よりも中国の女の幸福が一番嫌い。

世界に散らばった中国人を迫害したい。

 

そのために 中国人同士の悪女で手を結びます。

もっと言いますと 中国人以外の幸福も嫌います。

平和を嫌います。

 

理由は 奇形が多い事です=肉食

ベジタリアンは自分の思い通りにならない。

陰に必ず中国人の奇形がかかわっています。

 

復興させて破壊して復興させるとお金がかかり 国が衰退し自然が破壊されさせていきます。

 

自然が破壊されると綺麗な水と空気が無くなります。

それを嫌がらないのは 精神患者 汚いものに成れている証拠。

 

日本や中東 ヨーロッパは綺麗好き。

 

台風が多いところは 人が住むには向きません。

犯罪者が居ついた場所ということになります。

フィリピンや中国です。

沖縄は日本の国土ですが 中国やフィリピンが無断で移住しやすい。

黒い皮膚。

 

善人はメラニン色素が出にくい。

 

復興よりも 自国に返り 出歩かず 遊ばず 農耕を地元で行いなさい。

 

中国 フィリピン 撤退しなさい。地球からのメッセージ。

 

 

 

ダルビッシュ投手は自分の血統に自信をもってください。

 

ダルビッシュ投手は イラン国籍の良い血筋の乳お茶と日本人の母親の子供

 

イランは 良い風習の国

国民が中国人の悪霊に洗脳されないように

肉食禁止の宗教を持ち 国家を支えてきた.

 

正確が穏やかで健康な人種で日本人とは友好的。

 

日本には中国人が増えすぎました。

同和 蝶輪宝と言われる日本人ではない人種です。 坂田 星名などのみよじがあります。

 

日本で肉を食べたい人は 同和です。中国人が無断で居ついた者たちです。

 

日本人といやんのハーフであれば とても良い資質です。

お母さんが日本生まれの中国人ではないと 良縁です。

 

父親の言うとおりにベジタリアンをつづけてください。

 

日本の文部省と警察などに 中国人が入所していまい

間違った教育を学校で行いました。

 

卵が好きで食べたい 牛乳が好きなどという時は中国人が憑依しています。

 

インターネットの ダルビッシュ有(良い名前)さんと

お父さんの写真や動画を霊視で見ますと 奇形の中国人が沢山見えます。

お父さんには松山千春(奇形の中国人の子孫)の顔も見えます。

 

話にくそうなときにが中国人の奇形の憑依が強いです。

 

イランと日本人のハーフは綺麗に成れエうので血統が上がります。

 

中東は 良い支配者がついていましたので 人の気質が良いはず。血統が良いのです。

イランイラク戦争は中国人が起こしました。

世界大戦も中国人が起こしています。

 

 

 

ニッキを使わないで作りましょう。元々はニッキはあれませんでした。ニッキは好きな人は少ない。

 

企業に伝えたい。

 

充実して平和な日が過ごせる

 

マヨネーズが必須の食べ物は?ありません。

 

マヨネーズは、日本にはありませんでした。

 

日本人や先進国(北京を中心とした昔の良き時代の中国も食べません)は絶対に食べない「卵」

『卵』は可愛いひよこが生まれ 綺麗な鳥になります。

魂を殺すようなことはしてはいけません。

 

ひよこや鳥がかわいいと思えない場合は

古い幽霊が憑依している可能性が高いです。

 

卵は高たんぱくで良い栄養で必須と勘違いされています。

途上国の中国人が日本やアメリカに広げたものです。

たんぱく質は取る必要はありません。

 

牛や馬はたんぱく質を取りません。

草食で十分です。

シマウマも鹿もサルも同じです。

 

卵の害

毛穴が広がり 肌がごつごつになります。

頭が悪くなり、性格が悪くなります。

見た目が悪くなり、オーラが汚くなります。

 

卵が好きでしょうがない人が周りにいませんか?

共通の雰囲気を持ち 先進国オーラではなく途上国オーラ。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

花粉症の時期がそろそろきますね。

 

毎年ある症状とどの花粉に反応するか?を教えてください。

 

マスクに入れておくヒーリング剤になるものをお渡しします。

酸素マスクになるような酸素が多く据えるものになります。

グリーンの香りもいたします。

18000円(送料手数料込)本格的 ひとシーズン持ちます。来年も使えます。

今までのお客さんは 日に日に良くなり完治されています。

毎日必ずマスクに入れていただけば効果は、早く出ます。

 

薬を使わないで行えます。今後妊娠する可能性のある人は薬を使用しないほうが良い。

薬は毎年使う必要があります。

 

又 食事に対するアドバイスも行っています。

確実に効果があります。

普段思いもよらないことから起きています。

昔は花粉症はありませんでした。

外国産の杉が原因だともいわれていますが 人間は適応能力があります。

適応能力を奪うものは、何でしょう。

60分まで 11000円。30分延長 5500円。