❁飛雄馬は消える魔球は、私がモデル | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

二年前くらいに幽霊さんに聞きました。

星飛雄馬を書いて 漫画 アニメ化にした人たちです。

 

私が小学校の

 

2年生の時に 数回体育の時間に投げました。

その時の キャッチャーだった後〇節子さんだけが見ていました。

後〇節子さんの過去世とご本人も見ていました。

 

私も何十年ぶりかで思い出したのですが

その時の 記憶が幽霊さんとの記憶と全く同じです。

 

とても好きだった巨人の星のモデルだったなんて・・・と思いながら

思い出すと

 

消える魔球の記憶を消されていたことに気が付きました。