ダルビッシュ投手へ ハーフ | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

ダルビッシュ投手は自分の血統に自信をもってください。

 

ダルビッシュ投手は イラン国籍の良い血筋の乳お茶と日本人の母親の子供

 

イランは 良い風習の国

国民が中国人の悪霊に洗脳されないように

肉食禁止の宗教を持ち 国家を支えてきた.

 

正確が穏やかで健康な人種で日本人とは友好的。

 

日本には中国人が増えすぎました。

同和 蝶輪宝と言われる日本人ではない人種です。 坂田 星名などのみよじがあります。

 

日本で肉を食べたい人は 同和です。中国人が無断で居ついた者たちです。

 

日本人といやんのハーフであれば とても良い資質です。

お母さんが日本生まれの中国人ではないと 良縁です。

 

父親の言うとおりにベジタリアンをつづけてください。

 

日本の文部省と警察などに 中国人が入所していまい

間違った教育を学校で行いました。

 

卵が好きで食べたい 牛乳が好きなどという時は中国人が憑依しています。

 

インターネットの ダルビッシュ有(良い名前)さんと

お父さんの写真や動画を霊視で見ますと 奇形の中国人が沢山見えます。

お父さんには松山千春(奇形の中国人の子孫)の顔も見えます。

 

話にくそうなときにが中国人の奇形の憑依が強いです。

 

イランと日本人のハーフは綺麗に成れエうので血統が上がります。

 

中東は 良い支配者がついていましたので 人の気質が良いはず。血統が良いのです。

イランイラク戦争は中国人が起こしました。

世界大戦も中国人が起こしています。