藤井フミヤ開運情報 九州男子のカラーを抜くこと&一緒に組むと良い芸能人 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

幸せな瞬間に気づく

上記のおみくじは フミヤさんように引きました。

 

フミヤさんを見ていますと 今回は九州に生まれて 藤井さんです。

今回は東京に生まれる予定でいましたが 急遽九州に変更になりました。(今の奥さんに変えられました)

 本当は 東京よりもう少し北に生まれる予定を邪魔されたようです。

 

フミヤさんは 若いころ 沢山の人とお付き合いがあったと報道されていますが

昔のパートナーを探しているので 間違って寄り道をしただけです。

きっと今でも 軽く挨拶などができるのではないでしょうか?心に傷がない状態。

 

過程がつまらないので今も外に出たいはず。

奥様との共同会社は 止める事。ご自分一人の名前か弟さんと事業を行うように。

 

また 気質が似ている 木村拓哉さんや藤原竜也さん 美輪明宏さんと組むと良いです。

昔 トキオの山口達也さん(この人は はめられただけでぬれぎぬですから潔白です。純粋なひとでひとをうらぎる人ではないので)忘れてはいけない弟の藤井尚之 野村義男 貴花田(貴乃花・・・貴花田の方が運が強いのですが)

この人たちとお会いになってください。

 

それから 九州男子で家で威張り 嫁を尻に敷くなどと言うことはなく 豆でお掃除などもせっせと行う人です。

本当の名前は 「文也」です。これは若いころの名前なのでもっと良いのがあるかしら?

 

吸収の色が入っていますので これを抜いてください!

 

私の方で守護いたします。(#^^#)