【今日は懇親会/朝のご挨拶】12月14日(木) | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています



🎈全国の〔ゆるみ&気功〕に勤しんでおられる仲間のみなさん、
おはようございます!

 12月14日(木)です。

 今日は《花しょうぶ/四日市気功の会》です。
 第2第4木曜と、月に二回しかない教室なのに、前回、僕の目の調子が極めて悪く、休会にしてもらった為に、しかも、先週は第五木曜で、元々開催週ではなかった為に、何と35日ぶりの教室になります。
 なのに今日は懇親会。
 この教室は、みなさんが集まると、ほぼ直ぐに始まり、終わると同時に解散というか、電車の時刻の関係で、僕が直ぐに帰るので、みなさんとじっくり話をしたことがないんですよね。
 だから、僕の方から頼んで懇親会を開いてもらった訳なんです。
 気功の話、動画の話など、色々聞ければ良いんですが…。

⛅今日の名古屋は、晴れ時々曇りで、最高気温は16℃(前日差 ±0℃)。
 今日は晴れて、穏やかな天気です。
 明日以降は曇りや雨の天気となるので、洗濯など日差しの活用がオススメ。
 昼間は過ごしやすい陽気となります。
とのことです。

ということで、みなさん、今日の一日、心軽やかに、健やかにお過ごし下さいませ。


🔶《花しょうぶ/四日市気功の会》
*毎月第二第四木曜午後1時15分~3時
*優真会空手道場/四日市市北浜田町1-20
*参加費:参加の度にチケット1枚(5枚綴り5,000円)/体験:2,000円


明日、12月15日(金)は
🔷すみれ気功の会
*毎週金曜日/10時~12時
*Dance Studio FLAG
 名古屋氏 熱田区 三本松町 10マイナス9 成萬ビル3F
*参加費:一ヵ月→6千円/体験→2千円

明後日、12月16日(土)は
🔵気功の学校/治療部会
*第1第3土曜の午後1時15分~3時
*名古屋市市政資料館
 名古屋市東区白壁1
*参加費→5枚5,000円のチケット一枚+部屋代500円/*体験→2,000円


 #おはようございます! #朝のご挨拶 #名古屋 #気功 #教室 #体験 #講習 #四日市 #桑名 #富田 #津 #近鉄