【何だか嬉しい日になりました/夜のご挨拶】12月13日(水) | ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

ふれあいと癒しの交響曲(名古屋/京都/気功/教室/講習/和気信一郎)

気功の理論や教室のこと、日々のことなどを書いています



🎈全国の〔ゆるみ&気功〕に勤しんでおられる仲間のみなさん、
こんばんは!

 今日は如何お過ごしでしたでしょうか。

 僕は例により、朝一番でコメダ珈琲に行ってブログを書きました。
 でも、今日は気功の記事は書けませんでした。

 9時半に介護事業所の人が迎えに来てくれ、白杖を買いに行きました。
 その時に、思いもよらぬ嬉しい器具を見つけ、それも買うことにしました。(前のブログに書きました)。
 昼過ぎに帰宅し、あとは〔岸田内閣不信任案〕を議決する衆議院本会議などのYouTubeなどを観て過ごしました。

 年末の27日頃には白杖と文書読み取り機が手に入ると良いんだけどな。

 ということで、みなさん、またあした。
 おやすみなさ~い!


 #こんばんは! #夜のご挨拶