旭川に輝く夢いち | 全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

札幌ススキノの焼肉の老舗ひらがなの「なんこう園」を経営している有限会社ファンズフードサービスの社長、黄 亮市のブログです。

日々、夢に向かって全力発進!
そんな中で心に思うことを日々綴っていきます。

昨日、旭川の夢いちに店舗視察に出かけた。


スタッフ皆さん元気で、久しぶりに「本気の朝礼」に参加してきました。

想いを語るってすごいな!って、本当に感じました。


朝礼では毎日一人づつ自分の夢や目標をみんなの前で語ったり、今日の自分の志を確かめたり心境を言ったり様々ですが、大きな声で仲間の前で言うっていうことは、気持ちが良いし、力が数倍湧いてきます。


また、聞いた仲間達もプラスの影響を受けるだろうし、お互いのテンションを高めあったり、本音が聞けてより強い仲間になるという事ではないだろうか?!

なんと言っても仲間の夢や希望が叶う様に手伝ってあげたくなります。


店長いわく「たまに涙、涙の感動朝礼になるときも少なくない!」と言います。

きっと店長水越が、一番熱い涙の持ち主だと捉えております。


若さは情熱があってこそ世間に伝わる。

最近、年齢が若いのに元気のない心が病んでる青少年が多いように感じます。


是非、我が夢いちのスタッフを見て頂きたい!

若い仲間が自主的にお店を運営しお客様満足を常に心がけ日々勉強し、お互いの成長を助け合いながら立派に生きている。


そこには、毎日感動のえぴそーどが生まれます。


そこが繁盛しないわけがありませんね!


彼等のTシャツの背中には「ありがとう!」の文字が大きく書かれている!

全てに感謝することをモットーにしているからだ!


さて、私から心を込めて、夢いちスタッフへ言いたい!


「いつも、いつも、本気の営業ありがとう!」