帯広一の焼肉店誕生 | 全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

札幌ススキノの焼肉の老舗ひらがなの「なんこう園」を経営している有限会社ファンズフードサービスの社長、黄 亮市のブログです。

日々、夢に向かって全力発進!
そんな中で心に思うことを日々綴っていきます。

先日、帯広まで行ってきました。

実に6年ぶりでしょうか・・・定かではありませんが、そのくらい久しぶりでした。



目的は、昨年「焼肉を楽しむ会」の会場を提供してくださった、大樹町のだいじゅ園さんの

帯広稲田店がオープンすることになったので、お祝いに駆けつけました。



今回は帯広市内からは車で15分ほどの郊外です。


だいじゅ園


オープン前に到着したため店内を見学させて頂き感謝感激です。

120人ほど収容可能な大型郊外店ですが、奈良社長の学んだ事が、思いっきり生かされたお店になったのではないでしょうか。


画像がないのでお見せできませんが、厨房からお客様の席まで出入りがしやすく、どこからでも呼ばれたらいけるようなスムーズで動きやすいオペレーションを実現されたことに拍手を贈りたい!

きっとスタッフが喜んでくれる、笑顔が絶えない働きやすいオペレーションを実現したと思います。


また、全卓個室化されていて、和室の席には癒しのディスプレーが用意されていてお客様への配慮が見受けられます。


新しいスタッフもまだ不慣れではありますが、一生懸命さが伝わります。

きっと奈良社長が毎日の朝礼やミーティングで想いと姿勢を見せているのだと感じました。


だいじゅ園


また、料理も以前から奈良社長の勉強ぶりは焼肉協会を通じて知っておりましたので、新鮮で美味しいお肉がたっぷり味わえる、帯広には今までなかったようなお店になったのではないでしょうか?


とても羨ましい店舗作りで、私も早くあのようなお店を作ってみたいと強く思いました。


夜は札幌からお祝いに駆けつけたトトリフーズの三鹿さん、小樽の大仁門の小久保社長、根室の焼肉やんやの藤森さん、カスタムビーフの藤村社長と合流し「だいじゅ園の焼肉フルコース」を堪能し酒を交しながら、熱い談義に酔いしれました。

だいじゅ園の奈良社長も途中から交わり開店エピソードやオープンに当たっての体験談をお話いただきました。




奈良社長へ

二年前「絶対帯広にお店を建てる!」と誓って想いを語り、見事夢を実現したあなたは格好良すぎです。




【今日の気付き】


有言実行とは?

『想いを語り、行動し続けることで自分を高める事!そして、必ず達成すること!』