会社の理念 | 全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

札幌ススキノの焼肉の老舗ひらがなの「なんこう園」を経営している有限会社ファンズフードサービスの社長、黄 亮市のブログです。

日々、夢に向かって全力発進!
そんな中で心に思うことを日々綴っていきます。

お疲れ様です。


今日は会社の理念のお話しをします。



『全ては夢実現と、人々の幸せのために・・・!』

これは、我が社の経営理念であり、我々の生き方そのものを言葉にしたモノです。



人は幸せになるために生まれてきています。

自分の幸せのためだけじゃなく、

仲間や、お客様の幸せを本気で願える人間に育って欲しいビックリマーク



そのためにみんなの夢を共有し、そして助け合い、一緒に成長し幸せを勝ちとる職場にしよう

という想いで理念が誕生しました。




事業において幸せを一番分かち合えるのは、みんなで掲げた夢や目標を達成した時!

一緒に努力した仲間と幸せを感じられた時、仕事が本当に楽しくなると思います。

我々はいつもそんな仲間でありたい!!