ブログスタート! | 全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

全ては夢実現と人々の幸せのために・・・

札幌ススキノの焼肉の老舗ひらがなの「なんこう園」を経営している有限会社ファンズフードサービスの社長、黄 亮市のブログです。

日々、夢に向かって全力発進!
そんな中で心に思うことを日々綴っていきます。

わたくし、黄 亮市のブログスタートを宣言します。!!音譜


長年飲食店を経営してきて、度重なる疑問や新しい気付きなどを、この際日記代わりに残してみようと思いスタートすることになりました。ニコニコ


また、このブログをスタートするに当たってほぼ強制で勧めてくれたのが、実は我が社のスタッフなのです。



社長の頭の中はどうなっているのだろうはてなマークと疑問を持っているのか、或いは自分の考え方に興味を持っているのかは別として このような形でスタートする切っ掛けをくださったことに感謝しています。


『ありがとうビックリマーク



さて、今後彼等、彼女等に普段伝えられない事や、理解してもらいたい事なども組み込んで、書き込む所存であります。



また、このブログを見てくださる、業者様や新しい出会いによる友へ、是非私という人間を理解して頂けるように気取らない日常の楽しいブログにしていきたいと思います。

そして、なによりもお互いの成長と幸せのための『気付き』になればと思います。


更新は不定期ですが、気が付いた時に沢山の『気付き』を追加していきたいと思います。



今日からの決意クラッカー


「継続は力なり!」

ブログ不定期ですが、忘れずに更新しま~~す!

まずは、続けることが肝心だ!グッド!


とりあえず・・・・・・がんばるぞ~っ!べーっだ!