”彩美亭(茨城県笠間市)” | 銀玉戦士のアトリエ

銀玉戦士のアトリエ

一応UFC、MMA、海外キックを語るブログ。ゆるーく家庭菜園や食べ物エントリーもあります。

Instagram ID:notoriousginchang

家のポットが壊れてしまったので、前の会社を退職した時に餞別として頂いた商品券で新しいポットを買ってこようかなと思いまして、市内の大きなデパートに立ち寄る前に、以前訪れた「彩美亭」でランチです。



この時は自宅警備員だったなぁ(遠い目)
この1年間で家庭菜園の1年のサイクルのノウハウを掴んだので、貴重な時間でした。

今回食べたのは王道のハンバーグです爆笑爆笑爆笑




ライス、サラダとのセットです。



ハンバーグがこちら爆笑爆笑爆笑
デミグラスソースとサワークリームがかかっていて、上には手作りの厚切りベーコンが乗せてあります‼️
ハンバーグは外側はよく焼けていますが、中はふわふわで、デミグラスソースとの相性が抜群で、口の中に入れるととろけるような味わいでしたラブ
いわゆる鉄板焼きハンバーグのような、ガツン‼️とした食べ応えというよりかは、上品さを感じさせるハンバーグですね。
厚切りベーコンも網焼きで美味しかったです‼️

ただ前回食べた350グラムのポークステーキと比べると量が少なかったかな❔
女性やダイエット中の人が普通に食べる分にはオススメの量です‼️