ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

アラフォーDINKS日常ブログですえへハート

コーデ  断捨離  自分磨き&目標
家計管理  資産運用money* お仕事 

 

 

 

 

 

ここ最近(3月)の使い切りアイテム♪

記録しておきまーす昇天

 

 

 

 

お気に入りリップが2本一気になくなって

急いでまた購入したよー!

 

ニベア ディープモイスチャーリップ(メルティタイプ)が最近特に気に入っていて、たくさんストック購入しておきました♪

これでしばらく安心キラキラ

 

これ唇に触れた瞬間、メルティさを感じてめっちゃおすすめ!

かといってリップフォンデュみたいにベタベタしないのニコニコ

 

無香料、はちみつの香り両方買った♡

 

 

 

 

 

④⑤使い切りは、お気に入りのVT

特に⑤のスーパーヒアルロンシリーズめちゃ好き〜。

化粧水と乳液、また買いたいっ

単品で買うより福袋やセットが

お得度半端ないので時々チェックしてますチュー

 

 

 

 

 

お次は4点!

 

 

おなじみメンバーからお初アイテムまで。

トップバリュのボディミルクw

安くて大容量で、良いですよーよだれ

 

こうやって見てみると、韓国コスメの割合

増えてきてるなぁ✨

 

 

 

 

捨て活もして、2点断捨離牛しっぽ牛あたま

↑左:オルビス クリアボディローションはいつ購入したかわからないくらい古いw

10年以上経ってる気が....

なぜかずーっと持ってたよ滝汗

 

右:マイナチュレ カラートリートメント

新しいのがあるので古い方は捨てました!

カラートリートメント、3日以上続けて出来たことがないんですよね...オエー

 

 

 
 
と、こんな感じで3月は
使い切り9点、捨て活2点
でしたチュー
 

◎今年の使い切り累計:24点スノボ

 

 

 

楽天やQoo10、ネットスーパーなどの

お買い物でポイント貯まります♪よだれ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!