ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

コーデ  断捨離  自分磨き&目標
家計管理  資産運用money* お仕事 

 

 

イベントバナー

 

今年の目標でもある使い切り

今月分も記録していきまーすおねがい

 

星使い切り♥&化粧品でやらかした話

星使い切り#2 ♥ 2023

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

まずは、アテニアの化粧水

なんとセリアで買ったシートマスク2種✨

 

 

安定のアテニア♡

数年前にハマりすぎたアテニアですが

まだまだお世話になりますーチュー

 

シートマスクはN.M.FTEA TREE

2種使い切りましたおやすみ

もう1個は使い切りの写真撮り忘れた(;´∀`)

ついでに記録w

以前セリアで買ったときの😊

 

シートマスクは3枚入りで税抜100円

韓国シートマスクで有名な「DERMAL」の

グループ会社が製造販売しているそうです立ち上がる

 

シートはコットン素材✨

伸縮性はあまりない気がするけど

100均とは思えないクオリティー♪

 

2種使ってみて、

私はTEA TREEが好きかなぁ爆  笑

他にCICAもあるそうです飛び出すハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

続いて、モニターでいただいた

アスタリフトの化粧下地も使い切り!

 

 

途中で他の使ったりもしたんだけど

毎日使っても4ヶ月くらい持つ?

これ使うと、自然にお肌がトーンアップして

とっても良かった〜〜指差し

手持ちの化粧下地なくなったらリピ候補です♪

 

モニターレポ記録✨

 

 

 

2月使い切りは4点♪

 

2月の使い切りは4点でした!

🌻2023年の使い切り累計 : 15点


もっと使い切った記憶があるんだけど

写真撮れてなかったりして忘れてもたー。(;´∀`)

 

 

プラス、コスメの断捨離も並行して

記憶がごちゃごちゃになってるところあるかもw

使ったっけ?捨てたっけ?みたいな。

 

 

 

ついでに断捨離記録も書いちゃう↓

コスメ断捨離

 

使い切りまではいけなかったけど

もうこれは品質落ちちゃってるな〜とか

お肌に明らかに合わないなってやつは

断捨離始めています汗うさぎ

 

今回は、7点断捨離したよ。

 

ほとんど品質劣化など笑い泣き

 

KATEのアイブロウパウダーは

リピ愛用品だけど、いつも最後の方は

うまく使い切れない(;´Д`)

底見えしてたら使い切り?

今回は断捨離にカウントしたw

 

無印のブラシは何度か洗ったらボサボサに驚き

てか10年選手だったしね、よく頑張ってくれました♪

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ラストは残り1cmほど残ってたリップ。

しばらく使わず置いてたら固くなってて

塗り心地が悪くなってしまって残念赤ちゃん泣き

 

結局リップはこの辺に落ち着きます下差し

 

 

コスメ収納まわりが

見せられないレベルでぐちゃぐちゃなので

断捨離・整理・使い切りを

引き続き頑張っていきます〜グラサンハート

 

 

 

 

 

 

ポイ活もやってます♪コインたち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントサイトのポイントインカム

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻