ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

...お品がき...

コーデ  洋服購入品  断捨離
家計管理  資産運用money*

お仕事  自分磨き&目標


 

 

メチャカリはスキップ機能でお休みしたり

復活したり、いったん退会して再契約したり...

 

と気ままに利用させてもらっていますがほんわか

 

 

先月秋冬用に借りた服がなかなか気に入ってて

今も借りっぱなしなので記録しておきます♪

 (メチャカリはカジュアル服メインです✨)



 

 

 

まずは1つ目花

 

アメホリサイドプリーツポンチフードパーカー♡

 

 

ポンチ素材なので、冬は着心地スースーしちゃうから

中にヒートテックとか着るのが良いですねニコニコ

 

中に一枚着ても、全然着ぶくれしない素材感です♪

 

 

しかもサイドプリーツがかわいい!

 

高見えするらしく、旦那さんに

「なんかいいパーカー着てるね」って言われましたデレデレ

 

 

  

わかりにくい着画😂↓

おしりにかかる安心丈ウシシ



 


 

 

つづいて2つ目は

YECCA VECCAのリブMIXワンピース

 

 

このシリーズ、毎年出てるし

あまり割引が入らない人気アイテムなんです飛び出すハート

 

セールにかかるとすぐ売り切れちゃったりして。

 

 

まさかのメチャカリに一瞬登場してたので、すかさず借りたよだれ

運が良かったよー!

 

手首からバックにかけてリブ素材の切替がある

ちょっとモード&スポーティーなデザイン♪

 

シャツ部分はパリッとしてるので

着用後や洗濯後はアイロンかけたほうが良いですね。

 

このリブ部分が可愛いし、捲ってもずり落ちてこないOK

 

 





 

 

 

そして3つ目!

 

アースのロービングニットコート花

 

 

 

ざっくりしたニット素材で、ふくらはぎにかかる丈感ニコニコ

色はチャコールグレーにしたよ。

↓こちらのほうが近い色かな✨合わせやすい色です!

 

 ロング丈だから重さはずっしりあるけど

やわらかさもあって着心地は良いOK


毛玉はできるけど、めちゃくちゃできやすいわけでもなく許容範囲口笛



 

 


わかりにくい着画ふたたび↓

メチャカリのカーデとワンピ合わせてますチュー

12月でもお昼はあたたかい日も多くて、

ワンマイルの外出時などウールのコートはちょっと暑いかな?🧥

てときに重宝しますね。




 


以上3点でした!
どれも気に入りすぎてまだ返せないねー

セールも気になるのでそろそろチェックしようかなと思いますキラキラ



 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたプレゼント

s.heart**ランキング参加中 s.heart**

ベル30代ファッション✨ 
ベル
株式初心者✨ 
ベル主婦投資家ブログ

★Oggi系きれいめファッションを目指すブログ★ - にほんブログ村

 インテリパンダ 楽天イベントをチェック♡ インテリパンダ

イベントバナー