ご訪問ありがとうございますペコリーキラキラ

ミドサーDINKS日常ブログですえへハート

コーデ  断捨離  自分磨き&目標
家計管理  資産運用money* お仕事 

 

 

イベントバナー

 

 

先月末までの使い切り♪

 


❶ アテニア ドレススノーローション

❷ ナプラ ヘアトリートメント

 

アテニアは肌に合うから安心して使える飛び出すハート

ナプラは絶賛されていたのを見て

買ってみたやつ!

自分の髪には可もなく不可もなくだった笑い泣き

けどサラッとした仕上がりが好みでした♪

 

買ったときの記録がほぼ出来てないのでついでにw

 

ナプラとヘアレスキューのトリートメントをまとめ買いしてました!あとアユーラの入浴剤も😊

 

自分の髪には格別に良いってほどでなく残念だったけどガックリ、普通に良いアイテムでしたよ〜チュー

自分に合うものって使ってみないと分からないからこれからも色々試してみます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

❸ efACT アイゾーンセラム(トライアル)

とろみのある目もと用美容液。

即効性は感じなかった、、けど

こういう積み重ねが大事なんだよねぇねー


 

  

 ❹ サイクルプラス 美容液

過去にモニターさせていただいたお品の

最後の1セット。

使い切りました〜〜!お願い

 

って、大分前のモニター品なのよ笑い泣き

集中美容液だから、ここぞという時に

使うぞ〜なんて渋ってたら4年不安

(1つは未開封のままだったから油断してたあせる

 

 

化粧品は、品質の良いうちに

使っていかなきゃだね泣くうさぎ

 

化粧品の使用期限と捨て時のアイテム別見極め方|AllAbout

 

スキンケアもだけど、

メイクアイテムの使いかけなんかは

近いうちに断捨離しようかな。

 

 

 

そんなこんなで4点使い切り♡

先月あげた7点と合わせると、、

今年の使い切り累計:11点ハート

 

その他にもサンプルのパウチなども

先週行った旅行でけっこう消費できたよラブ

(写真ないのでノーカンあせる

 

視える化のおかげで

「あれ使っちゃおう!」と

意識が保てて順調です♪

 

 

 

 

 

 

ポイ活もやってます♪コインたち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントサイトのポイントインカム

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🌻