寝不足。。? | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


夜中の1時半に
「お風呂に入ります」と我が子が言いに来た。

私は眠っていたのだけど、
タブレットを取り上げなきゃと思いながら、
そのまま、眠りについてしまった。

朝、5時半に目がさめると、
我が子の部屋から、
きゃっきゃっと声がする。。

寝てないみたい・・・・

タブレットを取り上げて、
眠るように言いながら、
7時半には起こさなきゃいけないけど、
ちゃんと起きるんだろうかと不安。。

学校の連絡帳に
体調が悪そうだとしても、寝不足です。
私は、1時過ぎまで、連絡は取れません。

と書くことにした。。

あぁ・・・

スクールバス下車とともに、
嘔吐でもしようものなら、
速攻で呼び出しだから、
そうなったら、真剣に困る。。。(´д`lll)