今日はニットの日 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

編み物、できる?



ウールアレルギーが悪化してから、
編み物は、全くしてないかな。。

アクリル毛糸なら大丈夫なんだけど、

毎年、我が子に編んでたマフラーや帽子も編まなくなったし。。

出来上がりがいつも、納得出来なくて。。
編むのが好きな割には、活用してなくて、

主人は、私が編んだセーターは着ないから、
本当に使い道がないんだよね。。。

アフガン編みやドミノ編みの本なんかも購入して、
編み物のパターンの本も購入したんだけど。。

なんだか、それで満足してしまった感じ。

そのうち、また、編み物をしたくなるのかなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう