中華飯店 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


実は、先月の末に
中華飯店での仕事が決まり、
7日から勤務しております。

まず、開店前の掃除と洗い場を経験しました。
これから、ホールと調理も出来るようなってもらいますとのこと。

どこまで出来るようになるのかはわかりませんが、
とりあえず、夏休みは週1日でも大丈夫とのことで、
早速、春休みの間も出勤できない旨も伝えてOKをいただいています。

前回の職場で、いろいろと配慮してくださったこともあって、
勤務時間やお休みに関しては、妥協しないことが、
配慮してくださったことへのお礼かなと、
どこかで思っていたので、

時間も10時から2時まで。
土・日・祝はお休み、
学校の長期休暇中の出勤についても、
配慮してくださるとのことなので、
続けられるうちは続けていきたいと思います。

ただね。。。
なんだろう。。。
あんまり自信がないんだよね。(笑)

なんだか解らないんだけど、
ある日、クビを言い渡されそうな気がしていて、
何故か解らないんだけどね。。。

この予感が当たらないことを祈ります。^△^;;