今日は節分の日 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

節分のお豆、好き?


あ・・・・2月2日だと思って、
木曜日に巻き寿司たべちゃった。。^^;;

ま。。いっかぁ。

スーパーでも、今日、売ってたんだけどなぁ。。

節分のお豆も、すでに食べたんだけど、
美味しかったですよ。

昔は、そんなに好きじゃなかったけど、
こんなに旨味のある豆だったかなぁと
思いながら食べてました。

あまった豆は、すりつぶして
「きなこ」にして食べたりしますが、
このままでも、食べられそう。

それにしても・・・
完全に勘違いしてたわ。。^^;;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう