夏休み・青春18切符の旅 中央本線 帰路その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


中央本線1

名古屋で中央本線に乗り換え。
車両の一番端っこにテーブル付きのボックス席があったので、
ゆったり過ごすことが出来ました。^^

中央本線2

中津川で乗り換え。

中央本線3

これより北、木曽路の石碑。

中山道のことだそうです。
たいへんに険しい道で有名だったらしい。

というか、電車に乗っていても、
かなり山深くて、今でもかなり険しそうです。

中央本線4

南木曽(なぎそ)で乗り換え。
結構、時間があったので、
ここで、改札を出てお散歩をすることにしました。

中央本線5

南木曽駅の連絡通路に設置された鉄格子

電車の形をしています。

中央本線6

こちらは、新幹線の形。

凝ってますね。^^