鳥 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


とり2

とり1

我が子が芸術療法で作成した鳥。
カラフルな色合いが、我が子らしい。

私は、子供の頃から
地味な色合いが好きなタイプだったので、
こういうカラフルな色使いは出来ないタイプだったのだけど、
我が子は、色のセンスは私とは全く違って、
明るくポップで楽しい色合いを選ぶ。

昨年購入したサンダルも
「カラフルが良い」といって、
いろんな色が入ったサンダルだったし、
手袋も、7色ボーダーだった。

年齢があがって、
体格も良い我が子は、
男物Mサイズを着ているのだけど、
さすがに、このサイズはなかなかカラフルな色合いがない。

地味な、グレーや黒を買ってくると、
なんだか、テンションが下がり気味で、
自分では絶対選んで着ない。。

量販店に並んでいる洋服の中から選ぶのは、
今の我が子にはちょっと難しいみたいだけど、
自分で選ぶようになったら、
もっと派手な色合いの洋服を購入してきそう。( ´艸`)