2016年5月3日 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/3-7

ということで、
昼食を求めてやってきたのは、
八ヶ岳アウトレット。

5/3-8

ぐるぐると、歩き回って、
ようやく見つけたハンバーガー屋さん。

5/3-10

何軒かお店はあったのだけど、
このお店は混んでいた。

我が子に、別のところにする?
と聞いても
「待つ待つする!!」と言って動かないので、
ここで食事をすることに。

5/3-9

実物は、例によって例のごとく、
写真に撮る前に食べてしまったので、
ハンバーガーの看板。

美味しかったですよ。^^