2016年5月4日 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/4-3

我が子のリクエストで、下吉田駅へ。

5/4-2

今回は、車で来たのだけど、
ブルートレインテラスへの入場券を購入すれば、
駐車場は無料とのこと。

5/4-5

ブルートレインテラスへの入場券にも
4桁の数字が書かれているのだけど、

3枚中2枚が四則演算で「10」に出来ない数字って、
珍しくないですか?( ´艸`)

5/4-1

今回は、こちらで昼食と
念願の「きなこパン」をいただきました。^^

5/4-4

ブルートレインテラスから撮影した富士山。

今回も良いお天気に恵まれました。^^

5/4-6

この後、私のリクエストで
「フェザント山中湖」を見に行きました。

サクッと見ただけで、
受付とかはしなかったんだけど、

湖のそばなのだけど、山をあがったところで、
ゆったりとした敷地に点在するログハウスが
良い雰囲気の場所でした。

いつか、機会があれば、
宿泊体験してみたいなと思うけれど、
さすがに、シェアー権を購入する余裕はないかな。。

山中湖から見た富士山。
綺麗ですね。^^