2016年5月3日 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/3-1

るるぶを見て、
星野リゾートがあるんだぁ。
ってことで、行ってきました。

リゾナーレ八ヶ岳

5/3-3

第一印象は
何?!このロールプレイングゲームの世界みたいな街!!

という印象で、この樽なんて、そのもの!!

なんて思いながらワクワク歩いていたんだけど・・

5/3-2

建物の間の通路の真ん中を
色とりどりの花で飾っていて・・・・、

正直に言って、かなり歩きにくい。。

5/3-4

どこかで昼食を!!
と思いながら、突き当たりまで歩いて・・・

通路の露店か、バイキングしかなかった。。

しかも、リゾートってだけあって、
ランチビュッフェはちと高額。。

多分、宿泊者は割安なんだと思う。

あと、各店舗の間口が狭くて、
子連れには敷居が高くて入れなかったので、
周り右して、ここを後にしました。^^::

5/3-5

駐車場までの途中にある踏切。

我が子が「電車来る?」というので、
携帯で時刻表を調べて、10分待ちだったかな。

5/3-6

なので、電車が来るのを待ちました。

我が子は「お腹が空いた!!」とか言っていたのに、
電車は待つんだよね。

筋金入りの「鉄男」だわ。