2016年5月2日 その5 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/2-10

アルムの小屋に行く途中にあった、
ハイジの隠れ家。

売店みたいな感じだったのだけど、
我が子も私もお腹がいっぱいだったので、素通り。

5/2-24

入り口近くにあった、
ロッテンマイヤーさんの看板。

5/2-25

それから、これ。

ヨーゼフよね?( ´艸`)

5/2-22

あと、昔懐かし、瓶のコカコーラの自動販売機。
残念ながら、現役ではなかったです。

5/2-23

その横に設えられた、年季の入ったベンチも良い雰囲気でした。^^


機会があったら、チーズフォンデュ食べに来たいな。

ってことで、5月2日のお話は終了です。