2016年5月2日 その4 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/2-17

腹ごなしの散歩はずんずん進み。

途中で、ペーターの広場とかあったけど、
そちらには降りず、

ここは虹の湖とかだったかな?

あいにく、薄曇りだったので、
噴水で虹がかかるようになってるのだろうけど、
この日は、見る事が出来ませんでした。

5/2-18

途中に設えられてる小屋もかわいらしく、
この小屋は鍵がかかってたかな。

あと、引っ張るとなる呼び鈴が付いていたらしき形跡が。(笑)

5/2-19

園内をぐるっと一周すると、バラの温室に到着。

5/2-20

中はこんな感じ。

5/2-21

その中にあった、このキューピッド?天使?

の像が気になったので、撮影してきました。^^

我が子がうるさくしたら、
この写真を見せようかなってくらい、
なんか、私のツボにはまりました。

ってことで、続きます。