2016年5月2日 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/2-11

ずんずん歩いて行くと、
「アルムの山小屋」という看板があって、
脇道にそれて行くと、

5/2-16

ログハウス。

これ、本物の丸太で作られてます。

5/2-15

中の様子。

正面におじいさんのベッドかな?

手前に、おじいさんとハイジが食事をした食卓ですね。

5/2-14

左手には、
ハイジがヤギのミルクを焦がしてしまった鍋。

5/2-12

左手には、おじいさんの作業台。

残念ながら、中に入る事は出来ないので、
二階にあるだろう、
ハイジのベッドは確認できませんでした。^^

っていうか・・おじいさん・・
1階のこのスペースで寝ていたのかなぁ。。?

実際は、ドアはあったかもね。

ということで、続きます。