2016年5月2日 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/2-4

ということで、
パンケーキのお店から移動して、
ハイジの村へ。

5/2-6

ちなみに、療育手帳で付き添いと本人が入場料無料になります。

ランチに費用をかけすぎたので、とても助かりました。。(^▽^;)

5/2-5

当初予定では、ここでチーズフォンデュでも食べようかなぁと
思ってたんだけど、

この時は、お腹ははちきれそうなくらいパンパンでした。

我が子も、珍しく「入るの」と言わなかった。(笑)

大好きなチーズだから、言うかな?と思ったんだけどね。

5/2-7

ということで、
腹ごなしのお散歩に出発。

まず、下のスロープで降りていき、

5/2-8

バラのアーチだったかな?
ちょっと、記憶が曖昧です。。^^;;

5/2-9

ここには、こういうトラムも走ってるのだけど、
我が子が珍しく「乗るの~」と言わず、
ずんずん、歩いていました。

我が子も食べ過ぎで、
お腹が苦しかったのかな?

ということで、続きます。