くちごたえ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。





最近の我が子は、
タブレットで遊んでいることが多い。

プレイステーションで
『鉄1~電車でバトル!~』
というゲームをしながら、
タブレットで自分の好きなBGMを流す
という遊びをしている。



放っておくと、いつまでもやっているので、
10時になると、
「そろそろネンネの時間だよ」
と声をかけるのだけど



「え~ だって、今、忙しいんだもん」
という口答えが返ってきた。

いつの間にか、
こんな口答えも出来るようになってますよ。

ま・・確かに、
『鉄1~電車でバトル!~』の
対戦モード二人分を2個のコントローラーを駆使して、
一人でこなしながら
BGMをyoutubeで検索して流すという作業は
忙しそうだけどね。。。