高尾山 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


高尾山10

ケーブルカーを降りて、
この階段を上った所にあるレストランでバイキングがあると
書いてあったので、

いつもの、駅前のイタリアレストランに入りたがる
我が子をなだめすかして、ここに来たのだけど・・・

高尾山6

ガラガラ!!

もちろん、こんな状態でバイキングはなし。。


高尾山7

焼きカレーと

高尾山8

紅茶を注文。

多分、アールグレイの美味しい紅茶でした。

焼きカレーは。。
オリジナリティを追求した結果、
万人受けする味には仕上がってない状態なので、
あんまりお薦めしないかな。

高尾山9

レストランの入り口にもムササビ。

我が子がニコニコ寄って行って見てました。

ということで続きます。