高尾山 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


高尾山11

昼食を食べ終わった後、
我が子が「おだんごどこ~」と言う。。

お土産売り場を冷やかした後、
お団子を食べる事に。

いつもは、外で食べるのだけど、
この日はストーブを焚いた暖かい店内で頂きました。^^

高尾山12

お土産売り場を冷やかしている時に、
我が子がムササビのぬいぐるみを欲しがったので、
運試しでガチャガチャに挑戦。
三種類のラインナップから、一回でムササビゲット。

ラッキーと思って、我が子に渡したら、
またもやお土産売り場に逆戻り。。
ムササビのぬいぐるみを欲しがって、
逆効果だったかも。。( ̄ー ̄;

この記事を書くのに
「高尾山 ムササビ」で検索をかけると、
「ヤマノススメ」の一場面で
ここで売ってるムササビのぬいぐるみのシーンがあった・・

これの所為で、欲しがってたのね。。(-。-;)
そりゃあ、ガチャガチャのキーホルダーじゃ納得しない訳だわ。。

高尾山13

この日は雨だったのと、時刻も遅かったので、
山頂を目指すつもりはなかったのだけど、
我が子が目指して歩き出したので、着いて行く事に。

高尾山14

今回は「男坂」の階段を上りました。
何度か高尾山に来てるけど、
この階段を上ったのは初めて。。

確かに、時間短縮にはなるんだよね。

ってことで、続きます。