高尾山 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


高尾山1

「ヤマノススメ」にハマっていた我が子

「高尾山行くの~」と言うので連れて行く事に。。
モノレールで行った方が時間はかからないのに、
またもや、調布回り。。

高尾山2

以前は、高尾駅で乗り換えなきゃいけなかったような
気がするんだけど、今回は、直通だった。

高尾山3

「ヤマノススメ」の中にあるシーンなのか
「高尾山にはモモンガいる?ムササビでしょ!」
と言うのが一時期口癖だった我が子。

ケーブルカーの入り口に、
ムササビの銅像がありました。

高尾山4

ケーブルカーに乗車

高尾山5

この日は、生憎の雨。。

ということで続きます。