京王レールランド 2015.1 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


レールランド1

1月 雪が積もった、お父さんが主張中のある日。
毎日のように我が子を学校へ迎えに行き、
習い事に連れ回している私。
正直に言って、お休みの日はゴロゴロしたい。

しかし、我が子にとっては、一週間頑張ったお休みの日。
どこかに連れて行って欲しいという気持ちが募っている。

仕方ないお出かけをしよう。。雪が積もってるけど。。

レールランド7

モノレールに乗って

レールランド2

多摩動物公園前で下車。

レールランド3

入場券を購入。

レールランド4

いつの間にか、三脚持参の我が子。
でも、この三脚、お父さんの壊れた三脚なんだけど・・^^;;

「ちゃんと、支えてないと、
倒れたら、カメラが壊れるよ!」

と言い続けたら、諦めて、かばんに仕舞ってくれた。。

レールランド5

外の展示場に移動

レールランド6

ミニ電車と競争するらしい。( ´艸`)