京王レールランド 2015.1 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


レールランド9

京王レールランドを後にして、
我が子のリクエストで、動物園線に乗って、
調布周りで帰宅する事に。。

途中、府中駅でウトウトしていた私。
目が覚めると、特急待ちで停車中。

あまりの寒さに、お腹の調子が悪くなり・・
府中駅で下車して、トイレに駆け込む。。

ホームに戻って、次の電車に乗り込むと、
我が子が泣く。

どうも、お腹が空いて泣いてるらしい。

わたみ10

ということで、調布駅で下車して、
夕食をとる事に。。

周りを見ると、ジョナサンが見える。
「ああ・・ジョナサンなら、
途中下車しなくても良かったかも・・」

なんて思いながら、向かうと、
迷わず我が子は、地下への階段を下りる。。

レールランド10

そこは、和民でした。

わたみ3

折角なので、ハイボールを頼む。
というか、飲み物の中でハイボールが一番安かった。。

結局2杯飲みました。

わたみ9

子供用の飲み物はお変わり自由。

これも有り難いサービス。

わたみ7

我が子のリクエストのチャーハン。
二人で食べようと思ってたのだけど、
一人で食べられてしまいました。

わたみ5

我が子用に
卵焼きとフライドポテト。
写真は半分にした所。

わたみ6

何か野菜物をと思って頼んだ。。
名前は何だったかな。。。。
中味はキャベツだったと思う。

わたみ8

どうしても餃子が食べたくなって注文したけど、
我が子が一つも食べてくれなかったので、
全て私の胃袋に収まりました。

これに、ご飯物が欲しいなと思って、
おにぎりまで食べたので、かなり食べ過ぎでした。。^^;;

このまま、電車に乗って、帰宅。

我が子の黄昏れ泣きは、空腹の所為だったんだな・・
と再確認。

まだまだ、赤ん坊と同じです。。(-。-;)