横浜線(お父さん作) | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


横浜1

100円均一の電車のおもちゃ

横浜2

我が子が横浜線にするの~!
というので、お父さんがおりがみで作成

両面テープでラインを水色からグリーンと黄緑に変えて行きます

横浜3

前から見た所も色を変えると。。

横浜4

サイドについているエンブレムも再現しろとのこと。

ネットで引っ張って来た画像を印刷して貼ってました。。

やはり、私が作るよりもお父さんの方がクオリティーが高いなぁ。