バスと電車の博物館 2015.1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


バス2

定期的に我が子からリクエストされる
バスと電車の博物館。

もう何度目かも覚えていません。(笑)

バス1

この写真も何度撮影しただろう。。

バス4

いつも我が子の後をついて回っていたお父さんも
ようやく、落ち着いて本を読みながら
我が子を待つ事が出来るようになりました。

バス5

私も本を持参。
この時は、確か「しゃばげシリーズ」を読み返していた時期。

やっぱり面白いですねぇ。
はやく、次の本が出ないかなぁ。

バス3

本のお伴に
ぽかぽかレモン
甘酸っぱくて美味しいんですよね。^^