プラタク 2014.11 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


プラタク4

プラタクに到着。

ショーウィンドウにレイアウトしてあった
プラレールの塔が、
お店の中央付近に移動して、
三方にテーブル席が設置されていました。

プラたく6

プラレール塔の三方の一つに座る事が出来たので、
持って来たプラレールを走らせる事が出来ました。^^

プラタク5

軽くトーストを食べて、
我が子はケーキを所望。。

はやぶさケーキとこまちケーキがあっけど、
はやぶさケーキをチョイス。

ここは遊び場ではなく、メインは喫茶店なので、
あまり長時間いるのもご迷惑かなと思ってるところに
我が子も店の外に出て行ったので、タイムアウト。

帰宅する事にしました。

帰りは、雨もやみ、
時折、太陽が顔を出す程になっていて
ホッとしました。^^