プラタク 2014.11 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


プラたく8

遊びに夢中になっていると、
食べる事は忘れるみたいなのだけど、

朝食を食べて行ったとはいえ、
お昼は軽くトーストとケーキのみ。

途中、急行電車に乗るのという我が子。
急行電車は20分待ちだったので、
無視して普通電車に乗ったら、

空腹と黄昏時が同時にやってきたことで、
黄昏れ泣きのスイッチが入ってしまった。。(-。-;)

グズグズ泣く我が子を
叱ったり、無視したり、
なだめたり、説得したりしながら、
乗換駅に到着。

改札を出て食事を摂る事にしました。

ファミリーレストランが改装中。。

我が子は、フラフラっと居酒屋へ。(=◇=;)

ま。。私は居酒屋好きだから良いんだけどね。

プラたく7

最近の居酒屋はタッチパネルで注文するのね。

折角だから、私はちょっと一杯ひっかけて帰りました。^^

プラたく9

初めて二人で居酒屋。
記念撮影。パチリ。

この後、急行乗るとか言っていた事は
すっかり忘れて、機嫌良く帰宅してくれました。

空腹になると機嫌が悪くなるのは、
私に似たのね。。。