学習発表会 2014年 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


学習発表会1

毎年、11月に学校で行われる学習発表会。
「桃太郎」をモチーフにした劇でした。

今年は、昨年の担任の先生の推薦で、
ナレーション役が回って来ました。

舞台に立つ前に、お父さんを見つけて、
「お父さ~ん」と泣きながら寄って来たので、
舞台に立つなり、マイクで「お父さん!」と叫ぶんじゃないかと、
ヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした。^^

比較的、早く気持ちを切り替えて、
楽しんでナレーション役をやっている様子でした。^^

滑舌もよく、棒読みではないリズム感があって、
良い出来だったと思います。^^


学習発表会2

ナレーション以外には、犬の役らしく
森で楽しく遊んでいるところに桃太郎がやってきて、
仲間に加わるというシチュエーションのようです。

学習発表会3

鬼退治に向かう途中かな楽しそうに踊っていました。^^