いよいよ明日からブログ・ソーシャルメディア初心者講座(デジタル販促教習所 福岡)が始まります! | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


前回のセミナーに続き、

明日からまた僕の主催する「デジタル販促教習所 in 福岡」がはじまります。

今回は全3回コースでやります。(単発での受講も可能です)



こんな悩みをかかえた方向けに開催しました。

「なぜソーシャルメディア(SNS)が集客につながるのか分からない」

「集客のためにソーシャルメディア(SNS)を利用した方が良いのは分かるけど、いまいち使い方が分からない」

「ソーシャルメディア(SNS)上で商品やサービスをしっかり発信しているのに、まったく効果が無い。なぜなの?」


こんな方へ「もっと楽しみながらソーシャルを活用し、集客につなげてもらいたいな♩」そんなことを思いながら・・・



こうやって主催をさせてもらいながら、僕自身もスゴク勉強になっています。

これまではセミナーに参加をし、必要なモノをその場で学べばそこで終わりだったんですが、主催をする立場になると、数多くの作業をやらなければならないんです(;^_^A


今回のセミナー講師である「僕のSNSマーケティングの先生まちゃさん」のブログでも紹介してもらっているんですが、とにかくやることばかり・・・(;^_^A

そのブログ記事がこちら→(セミナー主催者になると段取り力があがる!


今回の開催は2回目なので、1回目よりはずいぶん段取り良く取り組むことができたんですが、1回目はボロボロ・・・

でもやってみないと分からないし、やったからこそ分かること(企画・集客・準備)が沢山あります。

これって、セミナー集客だけではなく本業で集客をするためにもすごく良いトレーニングになっているんです。

そんなことを、実践(セミナー集客)をとおして教えてくもらっています。


もし主催する機会があったら是非やってみて下さい。
オススメですよ♩



よーし!明日からまたしっかり楽しんでこうよっと(^^)

デジタル販促教習所 in 福岡」いよいよ明日からスタートです!



【日程】
第1回 4月28日(木)  19:00-21:00
    定員 20人
『売り込まないでも売れる体験型マーケティングの基本と
集客できるブログの書き方講座』
https://www.facebook.com/events/244259259240013/

第2回 6月30日(木) 19:00-21:00
    定員 20人
『今まで誰も教えてくれなかったFacebookでカンタンに
リピート客を生み出す方法』
https://www.facebook.com/events/1513424128962924/

第3回 8月 4日(木) 19:00-21:00
    定員 20人
『ブログ閲覧率をアップさせるソーシャルコンビネーション(Twitter、Instagram活用)販促術&ブログ誘導型アナログ販促物改善ポイント』
https://www.facebook.com/events/448681035302343/

毎回、終了後にまちゃさんとの懇親会もあります♪
※日時や内容は、変更になる可能性がございます。


参加費用:5,000円
日 程 :平成28年4月28日(木)  19:00-21:00
定 員 :20名
場 所 :博多駅周辺

《こんな方は参加オススメ!》
●やり方がわからない
●やっているけどイマイチ結果がでない
●もっと面白くやりたい
●パソコンじゃなくてスマホでやりたい
●デジタル苦手だけどガンバってみたい
●まちゃさんに会いたい
●やすに会いたい
●同じ考えを持った人達と友達になりたい
●ちょっと興味があるな~

1つでもあてはまる方。
迷っている方。
それは参加したい証拠です。

あなたのお仕事のヒントになる気づきをたくさん得られる勉強会です。
まずは手帳を開いてスケジュールを確認してみて下さい。
そして今すぐイベント「参加予定」をクリックして下さいね。

https://www.facebook.com/events/244259259240013/