主催も学べて、講演も楽しく、参加者にも楽しんでもらえて最高の一日でした♩ | 日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

日本文化 好き やすの超易しいWEBブログ!

九州地域を対象にブログのカスタムデザインや、ホームページの制作をやっている会社です。「これからブログを始めたい」と思っている方には初期設定からアドバイスもさせてもらっています。ソーシャルメディアの特性を良く理解したWEBデザイナーがサポート致します。

こんにちは~福岡から日本文化をこっそり広げたいと思っている WEBデザイナー やす です。


あ~~~~終わりました~~。

「スマホ1つで「選ばれるお店」になるためのSNS活用セミナー」



スライドも何とか今朝に終わり、まとめることが出来ました^^


それにしても、ほんと今回は大きな学びとなりました。

ほんと主催者になると全く違う・・・

いろんなことに気をつけて用意したり、告知したり、とにかくやることが沢山・・・


こんなことも、あんなことも、頭がてんぱりながら、やらないとダメ^^;

とにかくすごかった。

でも、、楽しかったな~♩


また、今回、これだけの人の前で講演をするのも初めてだった^^



ほんと、まちゃさんに感謝^^


以前も話したみたいに、この企画は、去年僕が通っていたデジタル販促実践塾
の中で、企画する切っ掛けを与えられたもの。

まじで、良いですよ。「デジタル販促実践塾!」

絶対、自分独りではやらないことを、させてもらえますから^^

ほんと楽しかった~♩


ということで、これからもやっていきたい!


そう思い、まちゃさんと話して、またまた開催します!

デジタル販促教習所!


SNSを利用した集客方法や、SNSの特性に合わせた発信を学んでいくこの企画!


平日の夕方から2~3時間のセミナーを、3日に分けてやります。

日程は、

4月28日(木) 夕方から

6月30日(木) 夕方から

8月 4日(木) 夕方から


でやります!


今回やった「スマホ1つで「選ばれるお店」になるためのSNS活用セミナー」よりも深い内容でやっていきたいと思っています。


また、正確に内容が決まり次第、ブログでも告知させてもらいま~す^^


あと、あと、

このSNS講座に行く前に、しっかりブログの扱い方や、SNSの特性などを事前に勉強しときたい!そんな、SNS発信に力をいれたい方。

僕が個人的にレッスンをする講座を考えています。(超初心者向けです)

分かりヤスくおしえますよ^^もちろん。


その連絡も、正確に決まり次第ご連絡致します。



あ~~~~本当に楽しい一日だった~~♩



菅原さん、今日は、ありがとうで、ごめんなさい(^^;)


さっ、明日はエヴァンジャリストコース!


さ、早くねよ~っと。。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
日本の良い文化がもっともっと広がりますように。

今日も最後まで楽しみましょ~♪


インスタグラムもやっています。
「和」を感じる写真をUPしています。フォローしてくれると嬉しいです。
yasu.ambition

ツイッターもやっています。
自分の感覚をつぶやいています。フォローしてくれると嬉しいです。
@fanclip


やすのホームページ(fanclip)
http://www.fanclip.jp/


<<ブログ初心者サポート!ブログカスタマイズやってます(2つから選べるコース)>>