仕事終わり唐突にここに来ました😀別にどこでもよかったけど久しぶりに水戸で飲もうかと思ったからさ😛

っていきなり室内😓
ツインなのは召使いがそばに寄れないように笑




それにツインのが部屋は広いと思うしね🤪




ツインだと料金あがるけどやっぱり広いほうがよい😀




ダイワロイネットホテルは結構前からあると思うけど意外に綺麗やわ🧐




特に場所は決めてなかったけどウロウロしてちょっとは落ち着いて飲めそうなここに🤪
水戸OPAの中にあるよ🫣




扉を閉めれば個室風になるよ🤪




いつも通りの2杯づつで攻める笑
ちなみにこれはまだ口付けてもないけどすでに泡がなくなってこうなった🤪




お通しはよくある煮物😲でも干し椎茸の味がめちゃくちゃして俺はだめだ😵‍💫




きゅうりのなんか🤤
これは結構美味かった🤤




あっちゅーまに飲んでしもたので焼酎ロック2つ
俺は酒にこだわりないからなんでもよいけど芋は臭いからあまり飲まないかな🫠
昔ある女(かなりの爆◯笑)と遊んでたときはそいつが焼酎はいつもストレートで飲んでて俺もストレートで飲まされて家でもストレートで飲むようになったんだけどそうするととにかく体臭が酒臭いとゆーかなんとゆーか😵‍💫




親とか姫にも臭いって言われてたから途中からはやっぱりロックに戻したよ🤪
こうやって書くと色々思い出すけどそやつは性格は男っぽいんだけど(見た目はデカメロンがついてる)家に行くと飯は作ってくれてしかも旨いし風呂は入れば体も洗ってくれるしでなかなかに言うことはない笑

でも俺のブログはほぼ女性しか読んでくれないからこんな阿呆な話はよくないのは分かってるんだけど俺の特技はそれしかないからさ🫣笑
人よりも経験が豊富で面白い話出来るってのはこんなのだけだから😵‍💫笑

手羽先の黒胡椒揚げかな🥴
甘い味付けで俺は苦手なやつだ😵‍💫




最近ハマってるモツ鍋🤪
ここは2人前からしか頼めないんだけどこれがまた量が多い🫠




牛ハラミのなんたら😓
これもおろしが甘すぎて俺の口に合わず😵‍💫
でもこれは全部俺が食ったけど笑




やっとモツ鍋出来たから食べたけどやっぱりモツ鍋は旨いねぇ🤤




酒が進むクンだ🤪
キビナゴの南蛮漬け😛
やっぱり年とると酸っぱいのが食が進むね🤪




焼き鳥はタレかけすぎじゃね?って感じだったけど美味しかったよ笑




今日は久しぶりに酒は結構飲んだような気がするけどそれでもあまり酔わないなぁ😗




ご飯を追加注文してモツ鍋は最後雑炊にして腹パンになりましたとさ😵‍💫笑




意外に食べられなかったのはこのモツ鍋が多かったせいもあるかな🤪
これで1.6くらい😀ご馳走さまでした🥴




なんでOPAの飲食店にしたかとゆーとホテルのすぐ隣だったとゆー🤪




今回召使いは久しぶりに日本酒飲んだけど俺にとっては恐ろしい一夜になりましたとさ笑
内容は恐ろしすぎて言えません笑
でも俺のやってることを考えたら想像はつきそうよね笑
自分でもたまに思うけど50過ぎてるのにいつまでこんなことしてるのかなって🫣
たまには考えて悩むときもあるからね🫠

朝雪が降る予報出てたけど本当にふった🫣




たいして積もりはしないと思うけどね😀




しかし連休はお一人様には優しくないね😵‍💫どこも泊まれないのでこのビジホだけであとは引きこもりだな🤪