グランドニッコー東京台場で夜景を楽しみました | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


息子と夫が隔離生活から解放され、

外の世界へ久しぶりに出て行きました。

息子は鼻水が出るとかなんとかで、幼稚園をお休みして、母と久しぶりにゆっくり過ごしました。


さて、お台場旅行の続きです。


お腹を満たしまして…

(フードコートのチーズナン、すごく美味しかったラブ



きれいだぁ✨



すっかり真っ暗。

海風で気温より寒く感じます。



宿泊階へ。

今回は素泊まりですニコニコ



ひろびろ〜!!

ビジホの広さに慣れると、この広さに少し感動しますね✨

大人1人、子供2人には勿体無い笑



テレビ。



ベッド側から。



クロークも広い。



バスタブとシャワールームが別。

最近子どもたちはバスローブが大好き爆笑



アメニティー。

全部揃ってるのでありがたい。



シャンプー類がバスタブの方にあったので、

シャワー🚿の方に移して使用しました。



シャンプー類



娘のお誕生日を伝えたら、プチギフトのお祝いいたたきましたラブ



羽田空港からの飛行機がよく見えます。



朝はこんな景色✈️



朝はテイクアウトしたパンを、景色を見ながらゆっくりいただきましたニコニコ


今度はラウンジにも行ってみたいなぁ。


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ