うんこの世界と三連休の旅行がキャンセル泣 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


この三連休は、家族で横浜にお出かけを予定していたのですが…

母のコロナが夫と息子にうつり、見事にキャンセル笑い泣き

みんな重症化しなくてよかったけど、

けど…

やっぱり残念な気持ちがまだ吹っ切れず。


先月の旅行を振り返って元気を出そう。


娘がずーっと行きたがっていた

うんこミュージアム💩


一時期那須に来ていたのにチャンスを逃し、

ようやく行けました〜!!


初ゆりかもめ✨

やっぱり1番前に乗りたいよねウインク



お台場に着いた〜!!


息子のキャリーバックがこちらに変わりました。

抱っこと言われず助かってます。


人の多さにビビる田舎者たち。



いざ!!



うんこを便座で生み出した後は…

フォトジェニックコーナーで写真を撮ったり



ふんばったり



気まぐれで爆発するうんこボールプールで遊んだり



クソゲーしたり



なんだかんだで2時間くらいいたような。


うんこーっ!!と叫ぶゲームが楽しかったようで、何度もチャレンジしてました。



スタッフの皆さんのうんこ語もすごいですね爆笑


土曜日でしたが16時以降は一気に人が引いて、

ゲームも並ばずにできるようになりました。


その後はガンダム見たり、



ソフトクリーム食べたりしながら



ホテルに向かいましたおねがい




つづく。


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ