息子卒園しました泣 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


先日息子が卒園しましたおねがい




いつまでも甘えん坊のやんちゃ坊主だと思っていましたが、

こういう服を着ると大きくなったなぁと感じます。


園生活は、友達にも先生にも恵まれて、

楽しく過ごせましたウインク


卒園式は卒園証書をもらったあと、親のところにきて一言あるスタイルで、

他の子の時から涙腺かヤバかったです💦

ちなみに我が子は

『美味しいご飯を毎日作ってくれてありがとう』

でした✨


今回5年ぶり?の謝恩会復活&担当になったため、準備でかなりてんやわんやしましたが、

どうにか形になって安心しています。


そしてふと気がつく。


もう宿泊が未就学ではなくなる驚き

JRの交通費もかかってくるガーン


小学生になると、旅費が一気に跳ね上がりますよね凝視


小学生添い寝無料など利用しながら、

引き続き旅行も楽しんでいきたいですウインク


とりあえず、

今日は息子とダラダラします花


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ