おひとりさま大阪マリオット都ホテル宿泊 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


小学校も春休みに入り、今日からすっかりダラダラと過ごしています。

娘は宿題が出された日から順調にこなしており、

春休み前にドリルが終了滝汗

誰に似たんだ…


さて、先日大阪出張があり

ひとりで大阪マリオット都ホテルに宿泊してきました。


え、なんでひとりかって?!


先日横浜にお出かけした時に使う予定だった、

マリオットボンヴォイアメックスの無料宿泊権利が失効目前でゲロー

使える日がここしかなく、ひとり贅沢時間となりました笑い泣き


お部屋ですー!

アップグレードがあったかは謎ですが、

ダブルのお部屋、1人には広すぎです!!



通天閣が見えて、

大阪の景色がドドーン!!



ひとりなのに、イスもソファーもあってどこに座ろうかしら笑



子連れには嬉しい、洗い場付き。

お湯をためるタイマーもあって便利でした✨



アメニティーも全部揃っていて、手ぶらでOKですね。

全部2セットずつあって、おひとりさまなのに恐縮です💦



ここのブランドはどちらかと言うとメンズな香り?

(夫のシェービングフォームの香りって言ったら笑われました)

甘ったるくなくてシャッキリな感じでした⭕️



同じ飲み物でもグラス次第で美味しそうになりますよね。



宿泊者はあべのハルカスの展望台に行くチケットを無料でいただけます。

せっかくなので登ってみました。


が、

周りがカップル&インバウンドの方々で溢れていましたので、早々に失礼いましましたゲラゲラ



個人的には、お部屋からでも十分きれい✨



地下の食品売り場も楽しすぎて、

気づいたら1時間近くぶらぶらしてました。



景色をつまみに乾杯🥂


朝は地下のメゾンカイザーでパンを買っていただきました。


伊丹空港までのバス乗り場もすぐで、とても便利でした✨

飛行機✈️の時間までゆっくり優雅に過ごさせてもらいましたおねがい


今度は子どもたちも一緒にきたいなぁ〜照れ


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ