無料アクティビティ②日光猿のかくれんぼ@ザリッツカールト | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小3と年中のママです。


この週末は娘の⛹️‍♀️試合。

7時半集合滝汗学校より早いぜ…。

お昼ご飯🍙、頑張りました💪


さて、風呂敷アートの次は、



子どもたちが前回も参加してすごく楽しかったという日光猿のかくれんぼ。


宝の地図をもらって、



隠されている猿や石を見つけていきます。

目標は60個!!


前回は違うご家族と合同でしたが、今回は貸切でラッキーでした👍

子どもたちがアクティビティに参加している間、親は自由にしていても良いのですが、子どもたちの楽しんでる様子を見たい、金魚のフン夫婦は一緒に参加笑



探検した後は、集めた猿たちの数を数えます✨



61個ありました!

パチパチ👏パチパチ👏



ビックリするようなところや、

インテリアのように馴染む場所に隠されていて、

大人も一緒にキョロキョロして楽しみました爆笑


最後は宝箱✨

こちらも㊙️の場所にあります。



何度通っても美しいホテル内。



目に焼き付けました。



ちなみに、日光猿のかくれんぼが始まった時、

スタッフの方から

『星空鑑賞をキャンセル待ちされてましたよね?

よかったらいかがですか?』

とお申し出いただきラブ


もっもちろん!と参加を決めました。

夕飯も予約していたので、またもや分刻みのスケジュールです照れ



マリオットボンヴォイ会員なので、子どもたちにはアイスサービス。


なんか何を撮っても絵になります🖼✨


そして、予約していたお寿司屋さんへ向かいました🍣


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ