無料アクティビティ①風呂敷アート体験@ザリッツカールトン日光 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小3と年中のママです。



昨日はひな祭り🌸

でも我が家はグラタンでした笑


さて、ザ・リッツカールトン・日光では、たくさんのアクティビティがあります。

今回事前に3つ申し込み、2つOKでした✨


その中のひとつ、風呂敷アート

無料でございます。

母娘で参加予定だったのですが、当日キャンセルが出たとのことでひと席空いており、父息子もちゃっかり参加苦笑。


お風呂場横のスペースで行いました♨️

セッティング。

奥のワインや箱を風呂敷で包みます。

インドネシア出身のスタッフの方が、丁寧に教えてくれます♪

日本人よりも日本文化を知っていらっしゃいます。



結び目をお花にしてみたり。



基本的に結ぶ作業ができれば、完成する内容で無理なくできましたウインク



娘も真剣です🔥



全て完成〜✨

買い物袋や、ちょっとした袋を2種類。

ワイン2本包んで、箱も包んで楽しみました爆笑



この奥の庭園が絵になりますよねぇラブ


ちなみに風呂敷は、部屋に置いてあったバックと同じ生地だそうで、チラリと値段を見たら◯万円でしたキョロキョロ


分刻みのスケジュールで、次もキッズの無料アクティビティに参加します🐵


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ