4連休リッツカールトン日光③子どものアクティビティ | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちは!
温泉大好きな7歳と3歳のママです😊

いよいよリッツキッズ!
日光猿のかくれんぼに参加✨

今回は希望者が多く、1日に何回転もしている感じでした。
私たちのグループは2家族合同で猿探し、同じ時間にもうひとつグループがあり、そちらはビー玉探しとのことでした。

それだけ子連れが多いということですねウインク

宝の地図を1人1枚ずつ貰い、
その地図を頼りに猿を見つけていきます。

お姉さんスタッフさんに連れられて
ホテルのいろいろな場所に行きます。


猿が思いの外小さい!!
大人も夢中になれましたウインク


猿を全部見つけ終わると、最後に素敵なプレゼントがありますよ🎁✨

すごーく楽しかったようで、もう一度やりたーい♡と何回も言われました照れ


その後はマリオットボンヴォイ特典でアイスタイム。


チェックイン時に貰える子どものリストバンドを見せると、持ってきてもらえます。


バニラ、チョコ、ストロベリーだったかな?


もいちど部屋に戻り、2人とも浴衣に変身!

何度見ても、子どもの浴衣姿は可愛いラブ



落ち着いたデザインです。

息子の首にかかっているのがスタンプラリーになっていて、これまたホテルを3カ所回ります。


せっかくなので、集めてみました✨



スタッフの皆さんが本当に気持ち良く対応してくれます。



3カ所たまると…


ご褒美はアイス(再)でした笑



子どもたちが楽しめる工夫がたくさんあり、この日は特別企画?
夜に中庭で手持ち花火ができる予定でした。

でもでも…

雨で中止笑い泣き


残念でしたが、夏をいっぱい楽しませてくれようとするホテルの計らいが嬉しいですね✨

ではいよいよ温泉に入りに行きます♨️

---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

SPGアメックスカードとはこちら

紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ